2017年05月30日

vio処理は難しい

脱毛の現実的な方法としては

vioは一度、ブラジリアンワックス専門店で処理してもらい
それ以後、通い続ける金がなければ
電気シェーバーを使い自分で定期的に処理をする

剃毛から4日くらい経ったころが厄介
vラインは、逆三角に整えていたのが、▼の周辺に
まばらに細い毛が生えだし、見た目がわるくなる

iラインも毛が伸び始めている。
これが、長くなってしまうと厄介
一度、ヒートカッターで毛先をカットし、
残りを大きめシェーバーで剃る
毛先をカットする行程はさほど苦ではないが
大きめシェーバーで剃る際は注意が必要
イメージとしては、生え際ぎりじりまで
シェーバーの這わせて剃る感じ
ちょっとでも シェーバーを這わす加減間違うと
いわゆる毛を巻き込んでしまい、流血する


毛を巻き込まないよう、シェーバーを這わすのが難しい

セルフでブラジリアンワックスも試したがあれは
毛がある程度の長さないと厳しいし
ワックスのあたりハズレもあるようだ

あとi,oの毛無くすと、排尿にコツがいる

毛をつたい、便器の中央へ排せつできていたのが
つたう毛がないと、おかしな方向にいきかねない

まあ、腰落としてすれば、問題ないんだけど


こーゆーのは子供の時から教えないとダメだ
自分に子供がいたら、ムダ毛処理の大切さは教えるなあ

でも、その価値観を根付かせるには
ちゃんと憧れさせないとダメなんだよ

剃毛文化をフーゾク嬢やらアダルト界隈の人間の
習慣だと思ってる人種は多い

その人種は、自然が一番、などというが
脇毛にも同じことが言えるのかと。

アンダーヘアだって例外ではないのだ

手入れしてやらないと、ダメなんだよ。

男がフーゾクで遊んだ相手がちゃんと剃毛処理してて

彼女は全くのジャングル…興ざめしない男がいるか?

というお話。愛はあっても、ムダ毛まで愛せない

よほどマニアじゃない限り。

剃毛プレイなんてさ、彼女に毛を剃らせるための

苦肉の策だよ、きっと


こんな持ちかけ方されたら、自分の無頓着さを
恥づべきだ


デリケートな部分に言及するなんて、無神経なヒト

は?


寝言は寝て言え。である。


身だしなみもロクにできない女に
文句言う資格はない。

先回りして、心おきなく、さり気なく
愛し合う準備をするのが愛だ









Posted by 秋雨 at 08:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。